TOPICS

2018.4.5

フジテレビ系 月9ドラマ【コンフィデンスマンJP】衣装制作

2018年4月9日スタートのフジテレビ系 月9ドラマ【コンフィデンスマンJP】にご出演の東出昌大様、小日向分世様着用のスーツを2018年の新作生地を用いてDOT・TAILORでお仕立致しました。

これまで様々なドラマの衣装製作をして参りましたが、今回も素晴らしい作品の衣装製作のご依頼を頂きました。

毎回ご依頼を頂くと、ドラマのストーリー、役柄、セリフ、シーンなど様々な要素の中からDOT・TAILORの理念である『相応しさ』の考えのもと、生地の色や柄はもちろん、シルエットやディティールまでも『相応しさ』を追求し、衣装作りをさせて頂いております。

今回も東出様、小日向様に相応しい1着をご提供し、大変ご好評頂いております。

そしてもう一点特別にボストンバッグ(写真左右下)を提供させて頂きました。
こちらのボストンバッグはイタリアの『ATHISON』というブランドで、国内ではDOT・TAILORのみお取り扱いしている特別な商品です。

職人が一つ一つ丁寧に手作業で作られ、DOT・TAILORが惚れ込んだ『ATHISON』のバッグにも是非ご注目頂けると幸いでございます。

*画像の東出昌大様、小日向分世様着用のスーツが当ブランド仕立てさせて頂いたスーツになります。

BACK