TOPICS

2018.12.27

『ARASHI Anniversary Tour 5×20』衣装制作

日本のアイドル界を牽引するグループ『嵐』

10月から年末にかけて『嵐』のステージ衣装製作をDOT・TAILORが担当をさせて頂きました。
・ARASHI ANNIVERSARY LIVE TOUR 5×20(追加公演決定)

『相応しさを提供する』
『ご自身の好みではなく相対する方にどう見られるべきなのか』
『スーツという形をした衣装』
創業以来貫き通してきたDOT・TAILORの信念
この生意気ともとれる信念がようやく実を結んだ気がします。

ドームツアーライブ中にメンバー5人それぞれがこれまでの20年を振り返り挨拶をするシーンがありました。
伝え方は様々なれど、共通した思いは『感謝と愛』
20年間誰ひとり欠ける事無く、今尚多くの世代から愛され続ける所以を肌で感じました。

このような素晴らしい方々の衣装に携われた事を光栄に思います。

『ARASHI Anniversary Tour 5×20』
2019年4月13日〜2019年12月25日 
32公演が新たに追加決定

BACK